<< 上達したね 雨あがり >>

ハードな遊び

カッコイイ枝を見つけたリーナ、勢いよく走り出したけど…
b0136381_13124286.jpg

大モノすぎない? 3m以上あるよー!
b0136381_13131018.jpg

ムリだったもよう(≧▽≦)
b0136381_1331672.jpg

諦めるのが得意なリーナ、ご機嫌で駆けてきたと思ったら
b0136381_13171290.jpg

次は探し物だって。
b0136381_13181869.jpg

そんなトコ入って…新しい洋服破かないでね。
b0136381_13193792.jpg


それよりボールしようよ。
b0136381_13254515.jpg

坂の下から母が蹴り上げるボールを転がる前にキャッチ!
b0136381_1328846.jpg

リーナが外すと、母が必死で取りに走るハードな遊び(笑)
b0136381_13421950.jpg

何度か繰り返したら母ヘロヘロ~グランドに戻ろうか。
b0136381_1320459.jpg

母が蹴ったボールを追いかけて
b0136381_13212677.jpg

転がして
b0136381_13224717.jpg

温かい光に見守られて
b0136381_13223054.jpg

気持ち良いね。
b0136381_13234849.jpg

一休みしてたら、ルルくんが来たよー!
b0136381_13361327.jpg

*****
(続きます)
by valleange | 2015-11-27 13:44 | 日常
<< 上達したね 雨あがり >>