<< 目まぐるしくて 大忙し >>

フライング?

公園近くの道路で出会ったふたり~しっぽブンブン♪
b0136381_1325831.jpg

現役男子のムサシくんなので、ヒート中?遊ばないようにしてたけど
b0136381_1327290.jpg

どうも違うみたいだし(*´ω`) 喜びMAXのリーナなので
b0136381_13262317.jpg

注意しながら遊ばせてみることに。
b0136381_133230100.jpg

ムサシくん、リーナの匂い嗅ぐヒマないね(笑)
b0136381_13335075.jpg

久しぶりなので、ふたりとも大喜び~
b0136381_1334616.jpg

リーナ跳ねる跳ねる~
b0136381_1335378.jpg

年下のルルくんの時とは立場が変わるんだね。
b0136381_13352834.jpg

でんぐり返らず、跳ねて遊ぶものね。
b0136381_1337091.jpg

逆にムサシくんが転がって「どうぞ~」
b0136381_1338529.jpg

いつもどおり楽しく遊べたね!ってコトはフライングヒート?(≧▽≦)
b0136381_13403956.jpg

お友達のましろんとおソロで本番は1ヶ月10日後だとしたら、お正月ですか…
by valleange | 2015-12-04 13:53 | 日常
<< 目まぐるしくて 大忙し >>