<< 女子っぷり ラグビー?(動画) >>

呼び戻し

(本日はこの記事の↓に昨日の動画をUPしています)
******
昨日ムサシくんの後、別の公園で柴ズちゃんたちと遊んだよ。
b0136381_19193790.jpg

いつものポコくんと白いモコちゃん。
b0136381_19212618.jpg

モコちゃんはリーナと同じ1才4ヶ月。半年前に一度、ご挨拶しただけなのに
b0136381_19244058.jpg

覚えててくれたみたい~大喜びしてくれたよ。
b0136381_19262911.jpg

キャピキャピ女子ズに目がテンのポコくん(≧▽≦)
b0136381_19504860.jpg

モコちゃん、トレーナーさんに付いてお勉強中とのこと。
b0136381_19305377.jpg

フレキシリードがリーナの目に!? 絡んで遊ぶ時は危ないね…・
b0136381_19331064.jpg

呼び戻しが出来ないモコちゃん。トレーナーさんがオヤツ?を使えばOKだけど
b0136381_1938139.jpg

ママさんが同じようにしてもダメなんだって。
b0136381_19342259.jpg

色んなことは出来ないリーナだけど、 今のところstop & comeだけは合格だね(^^ゞ
b0136381_19411727.jpg

他にも出来たら良いなぁ…まだあるけど…まぁ…いっか(笑)
b0136381_19461844.jpg

(コウちゃんママさんに甘えるリーナ)
by valleange | 2015-12-14 20:05 | 日常
<< 女子っぷり ラグビー?(動画) >>