<< 御礼 ネージュちゃんと♪(動画) >>

弟分

火曜日の朝、ルルくんに会ったよ。
b0136381_1458566.jpg

「ボールでなら遊んであげるわよ」だそう。
b0136381_1503778.jpg

b0136381_1513430.jpg

ルルくんはボールより、リーナのお尻の匂いが気になるみたい。
b0136381_1521279.jpg

それに気づいたリーナ、ギアチェンジして追いかけっこ~♪
b0136381_1531794.jpg

「クンクンは良いけど、乗ったら許さないわよ」って申し渡すリーナ(≧▽≦)
b0136381_1542010.jpg

弟分のルルくん、リーナには忠実だよ(笑)
b0136381_1582965.jpg

ルルくんの態度から、絡んであげることにしたもよう。
b0136381_1595534.jpg

「ドッグランに行っても、これだけ相手してくれるワンはいない」ってママさん。
b0136381_1510679.jpg

リーナも遊び好きだものね。 
b0136381_15101965.jpg

ルルくんも青年期に入るから…残念だけど、ちょっとだけバイバイね(^^ゞ
b0136381_15192676.jpg

by valleange | 2015-12-30 15:34 | 日常
<< 御礼 ネージュちゃんと♪(動画) >>