<< お正月(2日~4日) 年越し@ラズリちゃん家 >>

元旦@ラズリちゃん家

元旦の朝、ラズリちゃんとドッグランへ~ここでは相手にしてくれないので
b0136381_1259577.jpg

ひとりで爆走~ベロで風切るリーナ(笑)
b0136381_1304041.jpg

「マリンママさんの写真講座」アップで撮る方法を教えてもらう母。
b0136381_132479.jpg

ボールで遊んだり
b0136381_1331528.jpg

ポッキー運んだり
b0136381_1333355.jpg

いっぱい走って楽しかったけど…
b0136381_12585985.jpg

お庭に戻った途端、ランで遊んでもらえなかった不満が爆発のリーナ(≧▽≦)
b0136381_1393639.jpg

有無を言わせず絡んでバトルに持ち込み
b0136381_1392670.jpg

ムリムリ相手させられたラズリちゃんだよ。
b0136381_1312061.jpg

その勢いで引っ張りっこも~やったね!
b0136381_13124034.jpg

***
「あけましておめでとうございます」
b0136381_13151360.jpg

年越し~元旦までラズリちゃん家でワンズと美味しく楽しい時間♪
b0136381_13183823.jpg

マリンママさん&テラ父さん、ありがとうございました(*^^*)
b0136381_132197.jpg

穏やかで佳き年になりますように!
*****
(マリンママさんに写真の多数を頂きました)
by valleange | 2016-01-03 13:31 | お出かけ
<< お正月(2日~4日) 年越し@ラズリちゃん家 >>