人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネージュちゃんと♪(その1) 発散できたね >>

そっくり

小雨の中、サクラちゃんと走ったよ。
そっくり_b0136381_13391581.jpg

サクラちゃんとバイバイした後は、鳩さんたちと鬼ごっこ(^^ゞ
そっくり_b0136381_13402675.jpg

今朝見つけたボールはリーナとそっくりファッション(笑)
そっくり_b0136381_13413850.jpg

鬼担当の母がリーナ目がけて蹴る遊び(虐待?)
そっくり_b0136381_13433394.jpg

すばしこいので滅多にヒットしないけど
そっくり_b0136381_13481266.jpg

たまにボールがかすめると、興奮MAX(≧▽≦)
そっくり_b0136381_134958.jpg

もっとやって~右に左に跳ねて待ちきれないご様子♪
そっくり_b0136381_1403744.jpg

上手に避けた後はダッシュで追いかけ…
そっくり_b0136381_13502731.jpg

ボールに向かってガウガウ~今日は激しいね!
そっくり_b0136381_1355216.jpg

色のせい?ライバル意識むき出しのリーナだよ(^.^)
by valleange | 2016-01-30 14:14 | 日常
<< ネージュちゃんと♪(その1) 発散できたね >>