<< ネージュちゃんと♪(その2) そっくり >>

ネージュちゃんと♪(その1)

早く早く~ふたりとも待ちきれないご様子(^.^)
b0136381_14485513.jpg

ネージュちゃんがランに入ってきたよー
b0136381_14491674.jpg

ふたりで闇雲に走って
b0136381_14501097.jpg

喜びの舞(笑)
b0136381_14513535.jpg

ほんとに特別大好きなんだね!
b0136381_1452296.jpg

爆裂中~この後、母を横倒しにしたおふたりさん(≧▽≦)
b0136381_1453289.jpg

いつもの場所でイチャイチャしてドロドロ。
b0136381_1455468.jpg

心底好き同士の関係だから見ていても安心。
b0136381_14563635.jpg

急坂のランを所狭しと追いかけっこして
b0136381_14594346.jpg

ありゃりゃ~~勢いよく枝に引っ掛けちゃったよ(+o+)
b0136381_1525841.jpg

天真爛漫なふたり~何をしても「あ・うん」の呼吸。
b0136381_1544663.jpg

1ヶ月ぶりの再会だけど、時は関係ないんだね♪
b0136381_1561016.jpg

by valleange | 2016-02-02 15:12 | お出かけ
<< ネージュちゃんと♪(その2) そっくり >>