<< お父さんは? ネージュちゃんと♪(その1) >>

ネージュちゃんと♪(その2)

ランの後は我が家でランチしながら、母たちのおしゃべりタイム♪

b0136381_20969.jpg

その間も絡みっぱなしのおふたりさん。
b0136381_201023100.jpg

遊びすぎてバテバテ~お手軽な引っ張りっこにしたもよう(笑)
b0136381_20125382.jpg

とは言え、やっぱり全力投球に(≧▽≦) 楽しすぎるもんね!
b0136381_20152461.jpg


ほんとの姉妹みたい♪

b0136381_20315413.jpg

******
(ランの動画です↓)
毎回ここでドロドロになっちゃうんだよね(+o+)

「ひゃぁ~こっち来ないで~くぐらないで~」
ママさんの運命やいかに(笑)


by valleange | 2016-02-02 20:27 | お出かけ
<< お父さんは? ネージュちゃんと♪(その1) >>