<< 走ったよー! 筋肉痛だけど >>

思い出してっ!

バロンくんに会ったリーナ「ほんとに、あたしのこと忘れちゃったの?」
b0136381_15271811.jpg

「ねぇ、思い出してっ」と言わんばかりに強引にドン!(*´ω`)
b0136381_15274720.jpg

「もう~知らない~冷たいんだから~」今度は引く作戦?
b0136381_15283693.jpg

何となく思い出して来たかも…のバロンくん。
b0136381_15293258.jpg

あっ、お転婆リーナだぁ~って感じ?(笑)
b0136381_15311552.jpg

見合って
b0136381_1532247.jpg

ガチンコー!!
b0136381_15332968.jpg

痛いだろっ。 お互いさまでしょ。
b0136381_15341498.jpg

怒った?バロンくん、激しく攻めるものの
b0136381_15363054.jpg

リーナの方がバトル慣れしてるので、あっという間に形勢逆転。
b0136381_15365869.jpg

これ以上するとエキサイトしそうな雰囲気?
b0136381_15394484.jpg

1才年上だけど、最近運動不足で太ったらしくバテバテのバロンくん。
b0136381_15411338.jpg

「だから思い出したくなかったんだよ」って言われちゃうね(≧▽≦)
by valleange | 2016-02-25 15:57 | 日常
<< 走ったよー! 筋肉痛だけど >>