<< 金土日・ちょこっと コウちゃん家 >>

トライアングル

丘で会ったふたり。
b0136381_13174923.jpg

起伏のある場所が好きなリーナだけど
b0136381_13183777.jpg

ターニャちゃんはグランドへ誘導。
b0136381_13191566.jpg

平地ならゴロンでしょ~のリーナ。
b0136381_1321616.jpg

ベリーちゃんが来てリーナを誘おうとしたら、ターニャちゃんがダメって(≧▽≦)
b0136381_13235096.jpg

ターニャちゃんの相手をしながら
b0136381_13243774.jpg

ベリーちゃんにも気を使うリーナ。
b0136381_13241858.jpg

ターニャちゃんと絡む時間が多いので、待ち時間が長いベリーちゃん
b0136381_13263238.jpg

焦れて高い声でワンって、アピールも大事だね!
b0136381_132839.jpg

気持ちを受け取ったリーナ、ベリーちゃんと追いかけっこ開始。
b0136381_13313593.jpg

置いてかれたターニャちゃん、リーナに追いすがるも…
b0136381_13344412.jpg

すごいスピードで走ったよ~追いつけないけどね(^^ゞ
b0136381_13411535.jpg

みんなでお疲れ休憩中~仲良しトライアングルだよ。
b0136381_13434040.jpg

ベリーちゃんも満足した様子なので、ターニャちゃんと再開。
b0136381_1353578.jpg

忙しくも楽しいリーナだよ(笑)
by valleange | 2016-03-10 14:03 | 日常
<< 金土日・ちょこっと コウちゃん家 >>