人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の岩コース(その2) 意外と冷静 >>

雪の岩コース(その1)

木曜日「4月の陽気」に誘われて春ハイク~予想以上の残雪でびっくり!
雪の岩コース(その1)_b0136381_12281350.jpg

リーナは嬉しいね♪
雪の岩コース(その1)_b0136381_1229938.jpg

途中で軽アイゼンを車まで取りに戻って慎重に歩く父母。
雪の岩コース(その1)_b0136381_12302563.jpg

石と水場が続くヴァレアンの好きな沢コース、リーナは初めてだよ。
雪の岩コース(その1)_b0136381_12321335.jpg

雪をかぶった石の上をヨロヨロの父母に比べ…
雪の岩コース(その1)_b0136381_1234251.jpg

リーナの自前のスタッドレスが羨ましい。
雪の岩コース(その1)_b0136381_12383437.jpg

雪がない時もわかりにくい表示だけど、所々目印が埋もれて迷ったり…
雪の岩コース(その1)_b0136381_12403792.jpg

遠回りしたけど、ルートファインディングもまた楽し♪
雪の岩コース(その1)_b0136381_12521797.jpg

後から来るお父さんが何か叫んでる! 遠すぎて聞こえないね。
雪の岩コース(その1)_b0136381_12535176.jpg

超えた岩場を気をつけながら戻り、迎えに行く律儀なリーナ。
雪の岩コース(その1)_b0136381_12554985.jpg

母は面倒なので上で待機(^^ゞ
雪の岩コース(その1)_b0136381_12573876.jpg

父の姿を見つけて大喜びで戻って来たよー
雪の岩コース(その1)_b0136381_12585083.jpg

「さっき、なんか言った?」「イノシシが頭上にいるって言ったんだよ」
雪の岩コース(その1)_b0136381_13128100.jpg

「写真撮った?」「……」 リーナ見て?すごい速さで逃げたそう(≧▽≦)

by valleange | 2016-03-19 13:25 | ハイキング
<< 雪の岩コース(その2) 意外と冷静 >>