<< 助かるけどね 雪の岩コース(その2) >>

18~21日あれこれ

ルンちゃん家に寄り道。
b0136381_133595.jpg

ヒート中につき、遊ぶのは女の子限定だよ。
b0136381_1355998.jpg

*****
滑り台の階段を上りたそうだったので
b0136381_1383848.jpg

「ひとりで上がってみれば」と言ったら、テディベアになったリーナ(*^^*)
b0136381_13101865.jpg

あんまり可愛いので、いっしょに上がることに♪
b0136381_13105499.jpg

じゃあ、お母さんが先に滑るけど…
b0136381_13155168.jpg

パス?
b0136381_13171698.jpg

急いで階段を下りて待っててくれたよ。
b0136381_1318348.jpg

母が滑って来るのが嬉しいご様子♪
b0136381_13183435.jpg

今度は自分から上って
b0136381_13422510.jpg

「母に滑れ」と指示し、階段を下りて
b0136381_13212149.jpg

先回りして迎えてくれるリーナ、母を遊ばせてる?(笑)
b0136381_13245110.jpg

*****
コウちゃん家の前を通りがかった現役男子のコーくん、今は遊べないのよ。
b0136381_1330030.jpg

ごめんね~来月また遊ぼうね。
b0136381_1331319.jpg

*****
ひとり遊びも得意なリーナだけど
b0136381_13343528.jpg

お友達が来ないかな~って待ってることも。
b0136381_13385622.jpg

この際、カモさんズと遊ぶ? いっぱい待っててくれてるよ(^^ゞ
b0136381_1343572.jpg

by valleange | 2016-03-21 13:47 | 日常
<< 助かるけどね 雪の岩コース(その2) >>