<< 春だから 助かるけどね >>

そっち?

日差しを浴びてご機嫌リーナ、高いトコ好きだもんね。
b0136381_1445277.jpg

ヤブ探検もお好き。
b0136381_145162.jpg

誰か来たよ~しっぽアンテナがピン! そのうち巻尾になりそう(笑)
b0136381_1472949.jpg

匂いを辿りながらやって来たのは、ムサシくん。
b0136381_1484484.jpg

久しぶりに会えて遊んでコールのリーナだけど
b0136381_1492911.jpg

ムサシくんはクンクンに夢中「ココ、すごーく良い香りがするんだよな」
b0136381_1495794.jpg

あたしがチッチしたもん。 「ガキの匂いじゃなくて…」
b0136381_14152345.jpg

いい加減に遊んでってばー!
b0136381_1416446.jpg

「それどころじゃないよ。セクシー美女が近くにいるハズ…」
b0136381_1417151.jpg

だから…あたしだってば。 「ウソだろ…信じないぞ」
b0136381_14201678.jpg

「夢を壊さないでくれー」お転婆リーナより残り香に執着のオジサマ(≧▽≦)
b0136381_14222680.jpg

来月、思いっきり遊んでね♪
by valleange | 2016-03-25 14:40 | 日常
<< 春だから 助かるけどね >>