<< ブラブラ散歩 さじ加減 >>

跳ね比べ?

リオくんと遊んだよ♪
b0136381_12293725.jpg
昨日より涼しいのでふたりとも元気(^^)v
b0136381_12294869.jpg
ガチンコしたり
b0136381_12294122.jpg
跳ねたり~楽しかったね♪
b0136381_12294502.jpg
初めましてのテディくん、いきなり乗ろうとして(*´ω`)
b0136381_12295260.jpg
リーナに叱られ…吹っ飛んだよー(≧▽≦)
 
b0136381_12295595.jpg
次の公園に行ったら、ベリーちゃんが遊ぼう~って。
b0136381_12295817.jpg
いっしょに走って
b0136381_12300550.jpg
休憩してたら…ターニャちゃんの可愛いお誘い♪
b0136381_12300810.jpg
お疲れのリーナだけど
b0136381_12301257.jpg
久しぶりのターニャちゃんなので
b0136381_12303152.jpg
お受けするそう~(^.^)
b0136381_12302522.jpg
しばらく会えなかった間に、ターニャちゃんはボーダーらしくスマートに
b0136381_12302311.jpg
「リーナちゃんは太ったね」って(^^ゞ
b0136381_12302937.jpg
ちょっとジャンプの切れ味は落ちたけど(笑)頑張ったリーナだよ。




by valleange | 2016-04-19 13:03 | 日常
<< ブラブラ散歩 さじ加減 >>