<< おじさんキラー 跳ね比べ? >>

ブラブラ散歩

ブログの調子が悪く、しばらくお休みするつもりだったけど
b0136381_1446333.jpg

リーナの記録なので思い直してボチボチと~写真だけでもね(^^ゞ
b0136381_1448268.jpg

ベリーちゃんと走ったり
b0136381_14492299.jpg

カモさんにご挨拶したり
b0136381_14503070.jpg

コウちゃん家の前を通りかかったルンちゃんと
b0136381_1451583.jpg

お庭で好きに遊ばせてもらったり
b0136381_14521561.jpg

ありがたいね♪
b0136381_14561371.jpg

*****
最近はベリーちゃんが積極的に誘ってくれるけど
b0136381_152196.jpg

1回くらいでおしまい~ごめんね、ベリーちゃん。
b0136381_1562291.jpg

*****
ブンちゃん家におじゃましたり
b0136381_14534388.jpg

ブンちゃん家で生まれたハトさんがパートナーを連れて食事に来るのを
b0136381_14551610.jpg

見学させてもらったり~抜き足差し足(笑)
b0136381_14564056.jpg

コウちゃん家に来るカラスさん、リーナなんかメじゃないって感じ(^.^)
b0136381_14592911.jpg

毎朝リーナの行きたいトコへブラブラ2時間、帰りたくないリーナだよ。
b0136381_159887.jpg

by valleange | 2016-04-21 15:12 | 日常
<< おじさんキラー 跳ね比べ? >>