<< GW後ダイジェスト 年下男子 >>

GWラズリちゃん家

GWはラズリちゃん家で恒例の乾杯~美味しいんだな\(^o^)/
b0136381_12423892.jpg

先にご飯を済ませたおふたりさん、後からまだまだもらえるよ(笑)
b0136381_12461093.jpg


今回は母の手料理↓
前菜:牛ステーキとタケノコの醤油麹、ひよこ豆のクルミあえ、カナッペetc.
b0136381_12474283.jpg

お魚:スズキのアメリケーヌソース
b0136381_12512532.jpg

お肉:豚肉のイチジク&ピスタチオ詰め赤ワイン煮
b0136381_1253218.jpg

*****
デザートはマリンママさんが用意してくださったケーキと
b0136381_1301171.jpg

何と太陽のタマゴ!美味しかった~ご馳走さまでした。
b0136381_12582272.jpg

リーナも生まれて初めて~好きにならないでね(笑)
b0136381_1259276.jpg

ウマウマの後はラズリちゃんがスイッチオン(^.^)楽しかったね!
b0136381_1305835.jpg

*****
翌朝、ランでラズリちゃんのお友達と♪
b0136381_1343364.jpg

b0136381_135510.jpg

朝食はマリンママさんと母の合作。
b0136381_1324054.jpg

お昼はテラ父さんのリクエストでお父さんの手打ち蕎麦。
b0136381_1353299.jpg

b0136381_1365097.jpg

母が家に置き忘れ、高速を戻ってまで取って来たこだわりの山葵(笑)
b0136381_137177.jpg

今までで最高のお蕎麦の出来~喜んでもらえて良かった♪
b0136381_13143132.jpg

マリンママさんと母の合作デザ-ト、お父さんたちはお腹いっぱいでパス(≧▽≦)
b0136381_13164280.jpg

そして夜になり…再びラズリちゃんスイッチオン~リーナもびっくり(*^^*)
b0136381_13175591.jpg

楽しく美味しいGWをありがとぉ~♪ 
*****
ほとんど写真を撮らなかったので、マリンママさんからお借りしました。
ワンズの様子はラズリちゃんのdiaryを見てね(^^ゞ
by valleange | 2016-05-11 13:28 | お出かけ
<< GW後ダイジェスト 年下男子 >>