<< ヴァレの命日に(5/7) GW後ダイジェスト >>

雨後の発散ワンズ

雨上がりの水曜日の朝、ターニャちゃんと
b0136381_18152458.jpg

遊んでたら…何と10才柴犬のユメちゃんがスイッチオン!
b0136381_18171920.jpg

ご機嫌で周りをグルグル~~フレキシだし~ひゃぁ~なワンズ(≧▽≦)
b0136381_18195455.jpg

****
ターニャちゃんと追いかけっこのリーナだけど
b0136381_18225024.jpg

めっきりボーダー体型になったターニャちゃんに引き離されるリーナ。
b0136381_1826304.jpg

狙われてるよー
b0136381_18272236.jpg

動きが鈍い羊のリーナ(^.^)
b0136381_18282528.jpg

もうダメ~~~
b0136381_1829187.jpg

「ダイエットした方がいいんじゃない」って言われてる?(笑)
b0136381_18303158.jpg

****
ベリーちゃんが来たよ。
b0136381_18351164.jpg

ベリーちゃんの勢いに気後れ気味のターニャちゃんをガードするリーナ。
b0136381_1836434.jpg

リーナが相手じゃ不足? 「ゴルは鈍足だからボーダーの方が楽しいんだけど」
b0136381_18385017.jpg

「リーナちゃんでガマンするわ」って感じ?(^^ゞ
b0136381_1843966.jpg

by valleange | 2016-05-12 18:55 | 日常
<< ヴァレの命日に(5/7) GW後ダイジェスト >>