<< お姉さんだもん ブランちゃんも >>

もう少しで♪

日曜日の朝、ムサシくんと遊んだよ。
b0136381_1593985.jpg

走って跳ねてノリノリ~♪
b0136381_15171865.jpg

休んでは遊んで楽しいね!
b0136381_15325177.jpg

次の公園へいっしょに移動して再開してたら、ブランちゃんが来たよ。
b0136381_15184864.jpg

今日で会うのは3回目~少し慣れた? 遊ぼう~ってブランちゃん。
b0136381_15205143.jpg

リーナと遊びたいムサシくん。
b0136381_15214345.jpg

リーナの気を引こうと…
b0136381_15304129.jpg

何すんのよー! 「ダメだわ…」
b0136381_15223335.jpg

ブランちゃんも混ざりたそう~
b0136381_15253412.jpg

リーナを誘おうと頑張るブランちゃんだけど
b0136381_1526477.jpg

リーナの方が様子見中~お姉さんぶってる(≧▽≦)
b0136381_1529771.jpg

もう少しでバトルできそうだね♪
b0136381_15315620.jpg

by valleange | 2016-05-29 15:36 | 日常
<< お姉さんだもん ブランちゃんも >>