<< 保守的に 要らないもん >>

月曜日の朝散歩

公園の隣のマルくん家に寄り道。
b0136381_1251449.jpg

お庭探検して
b0136381_12515690.jpg

マルくんと追いかけっこ♪
b0136381_12523819.jpg

楽しかったね!
b0136381_12531816.jpg

*****
初めましてのアスランちゃん9ヶ月。
b0136381_12543598.jpg

おちびちゃんとは自然に小さくなってお相手~ママっぽいね(^.^)
b0136381_1256447.jpg

*****
見つけた柔らかボールで遊ぶリーナ。
b0136381_12582485.jpg

かみついてる~野性的だね(≧▽≦)
b0136381_130294.jpg

*****
ロビンくんとも遊んだよ。
b0136381_1315318.jpg

ペロペロ攻撃にガウガウ言いながら逃げ腰のリーナだけど
b0136381_13174778.jpg

めげないロビンくん、まだまだお子ちゃまだもんね♪ 
b0136381_13181836.jpg

そのロビンくんに「お断りっ」って言ってるルンちゃん(笑)
b0136381_1325454.jpg

*****
コウちゃんママさんにも遊んでもらったよ~本日はカエルのあんよ。
b0136381_1335221.jpg

by valleange | 2016-06-06 13:24 | 日常
<< 保守的に 要らないもん >>