人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まったく~ 保守的に >>

ま、いっか(^^ゞ

ギックリ腰気味の母なので、強いキックはできないけれど(*´ω`)
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_144435.jpg

リーナのご要望にお応えして
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_1451373.jpg

ま、いっか~よろよろキック!
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_145516.jpg

こういう時に限ってやる気満々のリーナ(笑)
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_1462869.jpg

痛いけど、いっしょに遊べて母も嬉しいよ♪
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_147823.jpg

後はひとりでヤブ探検してもらおうっと。ダニが心配だけど…ま、いっか。
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14143136.jpg

コウちゃんママさんがリーナの顔を歩行中のダニを発見~やっぱりね(+o+)
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14183250.jpg

*****
どうしても隣の公園に戻りたいリーナに引っ張られ…ロビンくんがいたんだぁ。
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14222286.jpg

蒸し暑いのに元気ですこと…
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_1421744.jpg

と思ったら、省エネ(笑)
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14311793.jpg

甘えるロビンくん、可愛いね♪
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_1428455.jpg

ガウガウ嬉しそうに声を出してるのはリーナ、うるさいんですけどぉ(≧▽≦)
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14304430.jpg

ロビンくんは静かなのに…
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14451657.jpg

フルコンタクトな遊びが大好きなリーナだもんね! 
ま、いっか(^^ゞ_b0136381_14331433.jpg

ロビンくんも喜んでるし~ま、いっか(^^ゞ
by valleange | 2016-06-08 14:50 | 日常
<< まったく~ 保守的に >>