<< ヨレヨレ ダメダメ >>

ぽかぽか

月曜日、今朝もムサシくんと遊んだよ。
b0136381_1211543.jpg

お互いに跳ねて♪
b0136381_12133744.jpg

三つの公園をいっしょに巡ってそれぞれの場所でファイト(笑)
b0136381_1213186.jpg

ムサシくんは実は「むーちゃん、むっちゃん」と呼ばれてるの。
b0136381_1232577.jpg

北の大地の大切なお友達のむーちゃんと同じ。遠くて一度も会えなかったけど
b0136381_12153256.jpg

ヴァレアンに代わってリーナが遊んでるよ。性別も外見も全然ちがうけど(笑)
b0136381_12165422.jpg

名前を呼ぶ度に繋がってる~って心ぽかぽかに(*^^*)
*****
コウちゃんママさんのポケットからハンカチを奪うのが好きなリーナのために
b0136381_1237562.jpg

暑くてもベスト着用で出て来て下さる優しいママさん、ありがとぉ~♪
*****
若いロビンくんと~いつもブレブレ写真しか撮れないけど…楽しそう(^^ゞ
b0136381_12422483.jpg

by valleange | 2016-06-20 12:46 | 日常
<< ヨレヨレ ダメダメ >>