<< やっと ぽかぽか >>

ヨレヨレ

今朝は5時に家を出て6時半頃公園で休んでたら…狙われてる?(笑)
b0136381_1704176.jpg

久しぶりにターニャちゃんと遊んだよ♪
b0136381_1724269.jpg

雨が降ってきたし~木々に囲まれて暗いし~スマホのカメラだし
b0136381_1752699.jpg

ふたりのスピードに追い付けずブレブレ(*´ω`)
b0136381_1765959.jpg

狙いを定めて
b0136381_1711893.jpg

アターック!
b0136381_178182.jpg

リーナの反撃をスルリとかわし
b0136381_1795014.jpg

誘って走るターニャちゃんのスピードに付いて行けずヘロヘロ(+o+)
b0136381_17152898.jpg

休むとお願いに来る妹に誘われて
b0136381_17173840.jpg

頑張るお姉さんだけど、若いコには敵わないと思ったのか
b0136381_17193299.jpg

ママさんの足元に転げ込み、顔だけで応戦するリーナ。
b0136381_1716243.jpg

でも、疲れてるって見抜かれてるよ(笑)
b0136381_17261641.jpg

雨が降る前に帰ろうと思ってたのに…3時間散歩に…
b0136381_17294659.jpg

ビショビショでヨレヨレのリーナだよ(≧▽≦)
by valleange | 2016-06-21 17:36 | 日常
<< やっと ぽかぽか >>