<< こだわり やっと >>

「ガォー」

けっこうな雨なので、コウちゃん家はスルーのつもりだったけど
b0136381_1095195.jpg

気付いて下さったママさんをパウで歓迎のリーナ(+o+)
*****
探検はヤメテ欲しいんですけど…このレインコートは破かれたくないの(笑)
b0136381_10164015.jpg

気持ちが通じたのか??早めに出て来たよ~洋服無事で良かった!
b0136381_1019163.jpg

ヤブじゃなくてグランドで遊ぼうよ~リーナの好きなのやってあげるから。 
b0136381_10203846.jpg

「ガォー」って叫びながら追いかける母に、大喜びでキレ走りのリーナ(≧▽≦)
b0136381_1022981.jpg

大満足でお疲れちゃん♪ 無邪気で子どもっぽいリーナに戻ったよ。 
b0136381_10243820.jpg

by valleange | 2016-06-23 10:35 | 日常
<< こだわり やっと >>