人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グッドタイミング 「ガォー」 >>

こだわり

雨上がりの土曜日、公園の入口に大きな水たまりが…足が濡れるのは平気だけど
こだわり_b0136381_15265693.jpg

手が水につかるのは嫌いなリーナ、立って歩いてく?(笑)
こだわり_b0136381_15275419.jpg

思案の結果、植え込みを抜けて行くって。
こだわり_b0136381_15305470.jpg

これから水遊びシーズンなのに…はたして川に入れるのか??(≧▽≦)
こだわり_b0136381_15421882.jpg

*****
徐々に食欲が出て来たリーナだけど一日一食なのに、お膳を前に腰が引け気味。
こだわり_b0136381_15443460.jpg

近寄ってフンフンして…あれこれ考えて…「魚と野菜の煮込み」から。
こだわり_b0136381_15455533.jpg

途中から「一口おにぎり」に(握ってないご飯は食べにくいからNGなの)
こだわり_b0136381_15485016.jpg

ヨーグルトもぺろりと食べて…フードは? こぼれるからイヤだって。 
こだわり_b0136381_15511222.jpg

深い方に移したら完食。何でもこだわりがあるリーナだよ(+o+)
by valleange | 2016-06-27 16:15 | 日常
<< グッドタイミング 「ガォー」 >>