<< たまには 手作り >>

日・月・火

日曜日、手作りのハーネスでお試し散歩♪
b0136381_1126768.jpg

フィット感良し~色味良し~自己満足炸裂(^^ゞ
b0136381_11282061.jpg

1歳11ヶ月の体重測定:29kg
b0136381_1130880.jpg

*****
月曜日、ボール待ちのワンズ。
b0136381_1131148.jpg

ムサシくんがキャッチしたり
b0136381_11321050.jpg

リーナが確保したり
b0136381_11324394.jpg

最近仲良しのお友達以外とは絡まないリーナ、もう新規開拓は良いらしい。
b0136381_11342755.jpg

2歳を迎える前に多くの武者修行に励んだものね(笑) 
b0136381_11374171.jpg

5時半出発でも帰りは8時過ぎ…日差しが強くなってきたけど
b0136381_11393773.jpg

住宅街や大きなケヤキ並木のおかげで、ほとんど日陰コースだから助かるね♪
b0136381_11472380.jpg

*****
火曜日、ムサシくんと遊んでたら
b0136381_11511482.jpg

ポメのカエデちゃんからの可愛いお誘いに戸惑うリーナ、小さすぎるもんね。
b0136381_11564616.jpg

どうして良いかわからず…カキカキ中(≧▽≦) 逃げるが勝ちのムサシくん(笑)
b0136381_1158113.jpg

今朝もボールして追いかけっこしてバトルして~のフルコース。
b0136381_1213038.jpg

楽しかったね!
by valleange | 2016-07-12 12:06 | 日常
<< たまには 手作り >>