<< 世代別(第1ラウンド) 手作りハーネスⅡ >>

戯れたい?

土曜日の朝はブランちゃんと初めていっしょにボール遊びしたよ♪
b0136381_1204843.jpg

なのにカメラを忘れた母(*´ω`)~以前の写真をペッタン。

この地味なハーネスで、アンちゃんの黄色の服もOKだね(土曜日夕方散歩)
b0136381_1254553.jpg

*****
日曜日の朝、ムサシくんと遊んだよ♪
b0136381_12124275.jpg

疾走するムサシくんをショートカットで追いかけるリーナ。
b0136381_12141654.jpg

キャッチ!
b0136381_12143911.jpg

ムサシくんが欲しいのは…
b0136381_12153918.jpg

ボールじゃなさそうだけど
b0136381_12162355.jpg

リーナは気付いてるかな?
b0136381_12172969.jpg

何か企んでたでしょ! いやいや…
b0136381_12183946.jpg

ムサシくんお姉ちゃんに甘えてる隙に
b0136381_12214721.jpg

ちゃっかりのムサシくんだけど
b0136381_12255497.jpg

リーナに怒られたよ(≧▽≦)
b0136381_12271787.jpg

反則でしょ!
b0136381_12281916.jpg

反省ポーズのムサシくんだけど
b0136381_12295182.jpg

何気にチャンスを狙ってる?
b0136381_1234163.jpg

反省が短いんだからっ。
b0136381_12313124.jpg

風が爽やかで気持ちの良い朝だし、まるで高原に来たみたいだし
b0136381_12402782.jpg

たまにはリーナと大人の雰囲気で戯れたいんだって(笑)
by valleange | 2016-07-24 12:48 | 日常
<< 世代別(第1ラウンド) 手作りハーネスⅡ >>