<< 1才台トリオ ひとり三役 >>

爆弾娘だけど

土曜の朝、ビビ爆弾投下。
b0136381_1323144.jpg

絶好調(笑)
b0136381_13315987.jpg

あたちも混ざりたい~ポメパピーのカエデちゃん。
b0136381_13245490.jpg

遊びたい気持ちはわかるけど、大きさが違いすぎるからゴメンね。
b0136381_13261616.jpg

ドンするといけないから、あっちで遊ぼう~♪
b0136381_13292465.jpg

ちょっとの休憩も許されないリーナ(^^ゞ
b0136381_13301552.jpg

怖い顔したり
b0136381_13331027.jpg

死んだふりしても…
b0136381_13334883.jpg

降ってくる爆弾娘(^.^) 勢い余ってハズレるも
b0136381_13354172.jpg

すぐさま態勢を立て直し接近戦に持ち込むビビちゃんと半裸のリーナ(≧▽≦)
b0136381_13401781.jpg

心配そうに見守るムサシくん。
b0136381_1343781.jpg

大丈夫か?
b0136381_13405658.jpg

心配してくれてありがとぉ~♪
b0136381_13414290.jpg

お転婆ビビちゃんだけど、初対面のマナーはバッチリ!
b0136381_14294778.jpg

気難しいワンコさんにはお尻を向けて座り、チェックが終わったらバイバイ~って。
リーナがパピーの頃はいきなりビュンビュン跳ねて叱られてたっけ(*´ω`)
by valleange | 2016-07-30 14:37 | 日常
<< 1才台トリオ ひとり三役 >>