人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雷雨の翌日(その1) 夏服 >>

遊びの中で

月曜日の朝、ブランちゃんと~おはよっ!のご挨拶(^.^)
遊びの中で_b0136381_10572911.jpg

すっかりお友達だね♪
遊びの中で_b0136381_10575857.jpg

積極的になったブランちゃんに、ちょっと引き気味のリーナ(≧▽≦)
遊びの中で_b0136381_10584849.jpg

自分より大きいコがスイッチオンすると無視する勝手のいいリーナなので
遊びの中で_b0136381_10595231.jpg

ボールで遊ぶことに。
遊びの中で_b0136381_1135454.jpg

リーナにおねだり中の可愛いブランちゃん。
遊びの中で_b0136381_1143224.jpg

ボールちょうだいごっこ♪
遊びの中で_b0136381_1155721.jpg

ブランちゃんは保持すると外ではoffできなくて練習中とのこと。
遊びの中で_b0136381_11102100.jpg

初めてのワン生活がブランちゃんなので楽しくお悩み中。
遊びの中で_b0136381_11343627.jpg

大丈夫~優等生じゃなくても…そこそこで(笑)
遊びの中で_b0136381_11303616.jpg

ワンズとの遊びの中で学ぶ~楽しくて貴重な時間だと、つくづく思う母だよ。
by valleange | 2016-08-02 12:06 | 日常
<< 雷雨の翌日(その1) 夏服 >>