<< 合体 雷雨の翌日(その1) >>

雷雨の翌日(その2)

水曜日ムサシくんと遊んでたら、ビビちゃんとボブくん登場。
b0136381_1611117.jpg

みんなで合理的にご挨拶(笑)

瞬く間に団子状態。
b0136381_16135279.jpg

ビビちゃんが乗ってもOKのリーナだけど
b0136381_16145061.jpg

ボブくんの参加は、ふたりともパスなもよう。
b0136381_1616837.jpg

ボブくんはエキサイトしやすく咬み方がキツイもんね(*´ω`)
b0136381_16171220.jpg

ビビちゃんは「首狩り族」だけど
b0136381_16193545.jpg

リーナの首に傷ができたことないから、分かってるんだね。
b0136381_1620938.jpg

洋服は爪で穴だらけになっちゃうけどね(≧▽≦)
b0136381_1628401.jpg

首狩り失敗~
b0136381_16233673.jpg

勢い余ってリーナの下にもぐっちゃったよ。
b0136381_16242166.jpg

リーナはどうするかな? 抑え込まずカラダを回転させて
b0136381_1624521.jpg

受け身のポーズ。
b0136381_16253968.jpg

そしてビビちゃんが上に~ビビちゃん4ヶ月になったばかりで17㎏
b0136381_16281914.jpg

いつまで上に乗せてもらえるのかな?(*^^*)
by valleange | 2016-08-04 16:35 | 日常
<< 合体 雷雨の翌日(その1) >>