<< たまには 合体 >>

レト勉強中

木曜日、ターニャちゃんと遊んでるところに派手に登場のビビちゃん(^^ゞ
b0136381_15471943.jpg

首狩り中のビビちゃんと、唖然とするターニャちゃん。
b0136381_15493877.jpg

「ターニャと遊んでたのにビビちゃん、ずるい~~~」
b0136381_15511374.jpg

「あたしでしょ」とリーナに追いすがるターニャちゃんだけど
b0136381_15532425.jpg

ターニャちゃんと遊ぶヒマなさそうなリーナ(*´ω`)
b0136381_15563260.jpg

じっと待つターニャちゃん。
b0136381_1558241.jpg

しびれを切らして飛びついてみても
b0136381_15591240.jpg

それどころじゃないリーナ。
b0136381_15594590.jpg

楽しそうに遊ぶふたりを羨ましそうに観察中。
b0136381_1605010.jpg

リーナの口元をペロペロして気持ちを伝えるけど
b0136381_1622261.jpg

ボーダーさんだし、レトの遊びとは勝手がちがうものね。
b0136381_165345.jpg

走るより絡みたいリーナだし、パピーのビビちゃんを優先しちゃうんだよね。
b0136381_1674017.jpg

転がったところで、すかさずビビちゃんが首狩り~
b0136381_16959.jpg

意を決したターニャちゃんが、リーナの頭に恐る恐るそーっとカプっ(≧▽≦)
b0136381_16102611.jpg

これで良いの? 遊んでくれる?
b0136381_16131961.jpg

ボーダーのターニャちゃんがレトを勉強中(笑)
b0136381_16133488.jpg

心が柔軟なんだね~ワンってエライな~可愛いターニャちゃんだよ♪
*****
(↓にもうひとつあります)
by valleange | 2016-08-05 16:35 | 日常
<< たまには 合体 >>