人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山の日だけど 対策グッズ >>

2歳の誕生日


8/10 リーナ2歳の誕生日の朝だよ。

2歳の誕生日_b0136381_15412097.jpg


普通の日と変わらないけど

2歳の誕生日_b0136381_15445287.jpg


アホアホして(笑)

2歳の誕生日_b0136381_15504999.jpg


楽しいね~♪ ビビちゃん、首狩りじゃなくて耳かじり?

2歳の誕生日_b0136381_15515461.jpg


お誕生日だから、耳掃除してくれるそう(笑)

2歳の誕生日_b0136381_15535979.jpg

リーナは7兄弟の唯一の女子。
末っ子で午後6時10分誕生、その前のコが午前11時20分だから
もうダメかも?と不安だったけど…超マイペースは生まれつきだね(笑)
2歳の誕生日_b0136381_15564465.jpg
お母さんのモナちゃんの頑張りのおかげ
モナちゃん&みんなのママさんご一家に感謝です。
唯一の女の子を我が家へ迎えさせてくれたお友達の優しい言葉も。
2歳の誕生日_b0136381_16135290.jpg
29.8kg~こんなに大きくなったよ。
2歳の誕生日_b0136381_15581569.jpg
で、お父さんからのプレゼントは…初めての歯石取りだって(≧▽≦)
2歳の誕生日_b0136381_16173379.jpg
すごーくラクラクできて感激したそう(笑)
良いコに成長してくれてありがとぉ~♪
*****
リーナに温かいメッセージをありがとうございました\(^o^)/





by valleange | 2016-08-11 16:22 | メモリー
<< 山の日だけど 対策グッズ >>