<< ドロの中から 羊から狼 >>

初めてづくし

ビビちゃんと会うのは10日ぶり~その間に
b0136381_13411769.jpg

リーナの首のカサブタも取れて傷が癒えたよ(*^^*)
b0136381_13462174.jpg

ビビちゃんが大きくなったので初めて狼に変身~驚くビビちゃん。
b0136381_13481670.jpg

その様子で、まだパピーだと感じたようで転がることに
b0136381_13521299.jpg

途端に首狩り~リーナにしかしないビビちゃんだけど
b0136381_13533829.jpg

初めてママさんにリーナの首の傷の話をして、今回から練習開始。
b0136381_1422310.jpg

「オフ」で放したら、褒めての繰り返し。
b0136381_14324393.jpg

リーナは物足りないみたいだけど、ビビちゃんのためにもね。
b0136381_13581936.jpg

ママさん大忙し(笑) ビビちゃん覚えが早そう!
b0136381_145175.jpg

ターニャちゃんも来たよ。
b0136381_1481967.jpg

ビビちゃんと遊ぶリーナに焦れたターニャちゃん。
b0136381_14125918.jpg

どうしても構って欲しくて、リーナに初めてのマウンティング(^^ゞ
b0136381_1410976.jpg

ぜんぜん気にしないよ~可愛い妹分だもんね。
b0136381_14115616.jpg

その後、ふたりにもみくちゃにされて
b0136381_14145035.jpg

大満足のご様子♪
b0136381_14152692.jpg

かぶりつかれたり踏まれたりするのが大好きなリーナ…マゾ?(≧▽≦)
b0136381_14341388.jpg

by valleange | 2016-08-20 14:35 | 日常
<< ドロの中から 羊から狼 >>