<< 金~月ダイジェスト 早いなぁ… >>

テクテク散歩

祝日は、お友達広場はパスして公園巡り~たまには母も歩かないとね。
b0136381_1451192.jpg

公園でリオくんと遭遇。
b0136381_14525735.jpg

リオくん得意のゴマすりポーズ(^.^)
b0136381_1454358.jpg

テクテクばかりじゃなくて良かったね♪
b0136381_14555234.jpg

ふたりの動きが速すぎてボケボケショットばかり。
b0136381_14572896.jpg

止まった時は、だいたい女王様リーナ(^^ゞ
b0136381_1459727.jpg

「へへーー」と見せかけて果敢にジャンプするリオくんだけど、坂だし…
b0136381_150784.jpg

あえなく落下(≧▽≦) 「あんた、何やってんの?」って感じ?(笑)
b0136381_1505683.jpg

リオくんと遊んだ後、次の公園で滑り台にトコトコ上がるも
b0136381_1554983.jpg

困惑顔。
b0136381_1563925.jpg

滑ってみたいけど勇気が出ない?
b0136381_1575556.jpg

迷った挙句、階段を下りるリーナ~正解だよ。
b0136381_1515843.jpg

*****
コウちゃんお姉ちゃんが撮ってくれた本日のリーナ3枚。
b0136381_1510754.jpg

リーナ得意の上目づかい(笑)
b0136381_15103657.jpg

お耳が嬉しそうだね~♪
b0136381_1511692.jpg

by valleange | 2016-11-03 15:22 | 日常
<< 金~月ダイジェスト 早いなぁ… >>