<< ほっとしたよ テクテク散歩 >>

金~月ダイジェスト

金曜日、珍しくムサシくんから遊ぼう~って。
b0136381_141167.jpg

快適な気候になったから?
b0136381_1422960.jpg

先輩ムサシくんから誘われると、ビビちゃんは後回し(^^ゞ
b0136381_1431539.jpg

その後は、いつもどおりビビちゃんが独占だよ(笑)
b0136381_1452197.jpg

*****
土曜日、テクテク散歩。
b0136381_148555.jpg

リーナのお尻に興味のないコロくんがストーカー、ヒートが近い?
b0136381_1495485.jpg

*****
日曜日、ムサシくんと走ったよ♪
b0136381_14111724.jpg

ムサシくんにお尻をチェックしてもらったけど、さほど興味ないって(≧▽≦)
b0136381_1415675.jpg

*****
月曜日、9ヶ月ぶりにルルくんに遭遇~成長期の関節痛も治ったそう。
b0136381_14161126.jpg

小さい時に遊んであげたルルくんも1才4ヶ月、一人前の男子になっててビックリ!
b0136381_14174376.jpg

リーナに会えて喜び爆発のルルくんに、ちょっと迷惑そうなリーナ(笑)
b0136381_14201944.jpg

その後、広場でビビちゃんとワンプロ♪
b0136381_14211353.jpg

若い男子より年下女子の方が安心できるもよう(^.^)
b0136381_14225666.jpg

シニア男子も~(笑) 香る?やっぱりヒートが近いかも。
b0136381_1424491.jpg

by valleange | 2016-11-07 14:29 | 日常
<< ほっとしたよ テクテク散歩 >>