<< シェパズ ほっとしたよ >>

レオンくんと

木曜日、テクテク散歩の時にレオンくんと会ったよ。
b0136381_1154953.jpg

今月4ヶ月になるレオンくん、そっとリーナのお尻をチェック。
b0136381_1141975.jpg

リーナが無関心で安心したのか(笑)付いて歩くようになったけど
b0136381_11432826.jpg

リーナが離れたところから勢いよく戻ってくると…腰砕け(≧▽≦)
b0136381_11454932.jpg

「遊んであげようかな」と思ったらしいリーナだけど
b0136381_11461682.jpg

リーナが跳ねると、どうして良いかわからないレオンくん(^^ゞ
b0136381_11484046.jpg

フセたり
b0136381_114903.jpg

跳ねたりしているうちに
b0136381_11492296.jpg

少し慣れてきたレオンくん。その後いっしょに公園巡りしたよ♪
b0136381_11504073.jpg

*****
(↓に水曜日の日記があります)
by valleange | 2016-11-11 11:58 | 日常
<< シェパズ ほっとしたよ >>