<< ピンキーズ レオンくんと >>

シェパズ

土曜日はテクテク散歩。
b0136381_15181484.jpg

ムサシくんに会ったよ♪
b0136381_1519789.jpg

いっしょにコウちゃん家や公園巡りしながら
b0136381_15201994.jpg

盛り上がるふたり(^.^)
b0136381_15204966.jpg

ヒート疑惑だったリーナのお尻は、すでに香らないみたい(≧▽≦)
b0136381_15221290.jpg

元サッカー部のムサシくんお姉ちゃんがお相手してくれるって。
b0136381_152556100.jpg

ボールコントロールが巧みなので、母とするより楽しそう♪
b0136381_15265126.jpg

良かったね!
b0136381_15275347.jpg

初めましてのシェパードさんたちが来たよ。
b0136381_15491273.jpg

シェパードの凛々しい風貌に気後れ気味だったリーナだけど(笑)
b0136381_1531468.jpg

グロリアちゃんは元保護犬で10才の穏やかさん、リーナと遊ぼう~って。
b0136381_15312450.jpg

1才のレイちゃんはハイパーなので、初めのうちは警戒してたリーナ。
b0136381_1534850.jpg

だんだん慣れて来て走ったり絡んだり~しかしながら若いシェパードなので
b0136381_15343739.jpg

お互い母ズは念のため盛り上がる手前でストップかけたけど、遊べそうだね♪
by valleange | 2016-11-12 15:53 | 日常
<< ピンキーズ レオンくんと >>