<< 初雪&その後 特別な時間 >>

半年ぶり

3ワンズで思いっきり遊んでお開きという時、半年ぶりにブランちゃん登場。
b0136381_1134331.jpg

ターニャちゃんやビビちゃんとは、ほとんど遊んだことがないので
b0136381_11352778.jpg

遊びたいような怖いような~ぴょんぴょんのブランちゃん。
b0136381_11395084.jpg

しびれを切らしたターニャちゃんがリーナを誘って
b0136381_1142218.jpg

遊びが再開(≧▽≦)
b0136381_11431578.jpg

ブランちゃんとビビちゃん、お見合い中。
b0136381_1144145.jpg

ターニャちゃんを乗せながら(笑)ブランちゃんとビビちゃんの間に移動。
b0136381_1146317.jpg

とりあえず3ワンズでバトル再開。
b0136381_11473931.jpg

ブランちゃを目で誘うリーナ。
b0136381_1149421.jpg

ブランちゃんもいっしょに混ざって団子で走ったけど
b0136381_12175868.jpg

リード付で首が締まっちゃったブランちゃん、オエオエって(+o+)
b0136381_11584913.jpg

ノリノリだったけど可愛そうだし、お開きにしようよ。
b0136381_115421100.jpg

by valleange | 2016-11-24 12:15 | 日常
<< 初雪&その後 特別な時間 >>