「ほっ」と。キャンペーン
<< 1月下旬~2月上旬ダイジェスト ドロドロ三昧 >>

陣中見舞い

母が不覚にも脚を痛めて歩くのもままならなかった期間、
お父さんとの歩き散歩だけじゃね…ビビちゃんが陣中見舞いに♪
b0136381_14502052.jpg

嬉しくて野獣と化すリーナに引き気味のビビちゃん(笑)
b0136381_14514495.jpg

「リーナ姉さん?ほんとに同じワン?」って感じ?(≧▽≦)
b0136381_14534669.jpg

ストレス発散できたらしく、やっと受け身になるリーナ。
b0136381_14545488.jpg

いつものリーナに戻って安心したね! 
b0136381_14561229.jpg

ビビちゃん遊びに来てくれてありがとぉ~♪
*****
ご心配おかけしましたが、平坦な道なら普通に歩けるようになりました。
跳ね跳ねリーナも「イタタ~」とこぼしながらノロノロ歩く母の様子を見て
好き勝手に引っ張るのはマズイと感じたのか(^^ゞ
遅まきながら歩調を合わせてくれるようになったので
2~3日前から母との散歩開始。無事に行けてます(笑)
やればできるコだったのね♪
by valleange | 2017-02-04 15:15 | 日常
<< 1月下旬~2月上旬ダイジェスト ドロドロ三昧 >>