人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杓子山リベンジハイキング(その... 杓子山ハイキング(その1) 4... >>

杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)

杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10165876.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

小さな岩をいくつか越えてGO~GOよ。

風もゴーゴーすごいでしゅ。
地響きしてましゅよん。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10174720.jpg

「1時になったからココでお昼にしましょう」
「杓子山までは時間切れだな」

了解♪お父さんもお母さんも強風にあおられて
超スローペースだったもんね。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10184079.jpg

岩の横で風を避けてランチタイムよ。

お母さんたちは味噌ラーメンとおにぎりとコーヒーと焼き菓子でしゅ。

あたしたちはマフィンとカマンベールチーズでエネルギー補給よ。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10194569.jpg

風がますます強くなってきたので
この先の尾根道歩きは飛ばされるかも~

杓子山は次回のお楽しみになりまちた。
2時下山開始でしゅ。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10205524.jpg

来た道をもどるのね。

岩場はお任せくだちゃーい。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10214223.jpg

ひょい♪でしゅよん。

あたしだってひっとっ飛びよ。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10222929.jpg

ココは行きにハマった場所でしゅから
手足をつくポイントを考えてから上りまちた。

同じミスはしまちぇんよぉ。
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_1023175.jpg

高座山からは富士山のお出迎えを受けながら下りましゅ。

お母さんココまで来る間にすべって尻餅、何回?
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_1024151.jpg

上は雪がなかったのに下の方が残ってるのね。

クールダウン用でしゅかね?
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10245912.jpg

<本日のGPSの軌跡>

ピンクの鳥居地峠の駐車スぺースから歩く予定が黄色の点からスタート。

所要時間:5時間15分
休憩:1時間30分
歩行時間:3時間45分
**********
杓子山ハイキング(その2) 4月1日(火)_b0136381_10255969.jpg

猛烈な風と時間切れで杓子山までは行けなかったけど
とっても面白いコースだったわね。

楽しみなお山がまた増えまちたぁ。
by valleange | 2008-04-10 10:27 | ハイキング
<< 杓子山リベンジハイキング(その... 杓子山ハイキング(その1) 4... >>