人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杓子山リベンジハイキング(その... 杓子山ハイキング(その2) 4... >>

杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)

杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_10534963.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

前日から気合が入ってるお母さん
「月曜日は午後から雨の予報だから早起きして午前中にハイキングすれば大丈夫よ」

4時半起床で頑張りまちたぁ。
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_10545519.jpg

6時に家を出て8時半からハイキング開始の予定だったけど
目的地直前の山道で工事中により通行止め。

先週の汚名挽回で出発点の最短ルートを準備のお父さんガックリでしゅ。

かなりもどって山道を反対方向から回り道よ。スタートは9時10分に~近くて遠い『杓子山』
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_1058098.jpg

先週とは違うコースなの。「不動湯」の先のゲートから40分くらい林道歩きよ。

富士山は見えまちぇんが今のところ雨も大丈夫そうでしゅ
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_10595763.jpg

コレ何かしら?

線路みたいでしゅよ。電車走ってるんでしゅかね?
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_1104747.jpg

ハングライダーを運ぶモノレールらしいわ。ココから富士山を見ながら飛ぶんだって~

落っこちるって感じでしゅね。けっこう迫力ありましゅよ。
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_111418.jpg

大ザス峠からは山道よ。

登りが続きましゅ。
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_1123154.jpg

あたちたちも水分補給でしゅ。
お水だけだとヴァレちゃんがあまり飲まないのでお父さん乳搾り?
じゃなくてスポーツドリンクでちたぁ。

ザックからチューブを通って、先を軽く咬めば飲めるようになってる便利なグッズでしゅ。

「アンたちも好きな時に自分でチュウチュウ飲めたらうれしいだろうなぁ」
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_1133782.jpg

最後の登りよ。
**********
杓子山リベンジハイキング(その1) 4月7日(月)_b0136381_1141893.jpg

10:40 カラ~ン♪杓子山登頂記念のベル?

去年の秋と先週の2回、一歩手前で断念しまちたから喜びもひとしおでしゅ。
by valleange | 2008-04-10 11:06 | ハイキング
<< 杓子山リベンジハイキング(その... 杓子山ハイキング(その2) 4... >>