人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 節刀ヶ岳 4月28日(月) 四季の森公園 >>

お母さんのお誕生日 4月26日(土)

お母さんのお誕生日 4月26日(土)_b0136381_12532656.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日はお母さんのお誕生日よ。うれしくない年らしいわ。

でもお父さんからのプレゼントは喜んでまちたよぉ。
*****
お母さんのお誕生日 4月26日(土)_b0136381_1256549.jpg

お母さんの大好きな麻の帽子~made in Englandだって。
2つも?お父さん太っ腹ね。

ちゃっかりペアなお父さんでしゅよん。
*****
お母さんのお誕生日 4月26日(土)_b0136381_1312231.jpg

ディナーはお父さん作のピザ生地にお母さんがトッピング。
ピザストーンに乗せてデロンギのオーブンへ~熱々で美味しそう♪

ワインで乾杯でちた。
*****
お母さんのお誕生日 4月26日(土)_b0136381_139492.jpg

「ヴァレアンは冷めてからだよ」

ヴァレちゃん、あたちを踏んでましゅってばぁ。
*****
お母さんのお誕生日 4月26日(土)_b0136381_13135679.jpg

ぜんぜん聞こえてまちぇんね。目が固まってましゅよ、ヴァレちゃん。
*****
お母さんのお誕生日 4月26日(土)_b0136381_13183583.jpg

今回の一番!まほろばトマトのマルゲリータ。
トマトをグリルで焼いて水分を飛ばしてソースに~トマトが甘くて濃厚でうまうまよ。

「お父さん、お祝いありがとぉ~♪」まずまず感謝なお母さんでちた。

まずまず?

「だってシャンパン抜きだもん」

マリンママさん家でいっしょのお誕生会までおあずけらしいでしゅ。
by valleange | 2008-04-27 14:11 | メモリー
<< 節刀ヶ岳 4月28日(月) 四季の森公園 >>