<< 十二ヶ岳(その1) 6月2日(月) 鬼ヶ岳(その2) 5月26日(月) >>

普通のお散歩 5月30日(金)

b0136381_2171362.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

小雨の中、歩いてお散歩よ。

初夏のお花が咲いてましゅが今日は肌寒いくらいでしゅ。
*****
b0136381_21142398.jpg

田植えの時期なのね。早く水遊びしたいわ。

あたちは水遊びよりお山が良いでしゅ。
*****
b0136381_21215433.jpg

川の土手に寄り道~お母さん、ボール投げて!
*****
b0136381_21375818.jpg

ボールよりレスリングでしゅよぉ。
*****
b0136381_21241198.jpg

ジャマだってば~アン。
*****
b0136381_21254518.jpg

やん!やん!遊んでくだちゃーい。
*****
b0136381_21264830.jpg

ひとりでやってれば~
*****
b0136381_21272260.jpg

ヴァレちゃんは、お外ではボールに夢中だからめったに相手してくれないんでしゅよぉ。
つまんないからひとりでキレちゃうあたちでしゅ。
*****
b0136381_213039100.jpg

だってレスリングはいつだってお家でできるじゃないの。

狭いトコでチマチマするのとお外じゃ、ぜーんぜん違うんでしゅよぉ。
by valleange | 2008-05-30 21:39 | 日常
<< 十二ヶ岳(その1) 6月2日(月) 鬼ヶ岳(その2) 5月26日(月) >>