<< ハプニング 6月13日(金) 十二ヶ岳(その2) 6月2日(月) >>

お父さんの里へ  6月9日(月)~10日(火)

b0136381_1210792.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪
お父さんの里へ行く途中~関越道の高坂SAドッグランよ。

以前は急な斜面にありまちたが、場所が変ってとっても良くなってまちた。
*****
b0136381_12135271.jpg

赤城高原SAはまるで草原♪

ゆっくり休憩できまちた。
*****
b0136381_1221541.jpg

お泊りはみんなのママさん家ログハウスよ~居心地最高!

みんなのママさんの愛情たっぷりなお料理にお父さんお母さん大感激でちた。

「美味しい~幸せ♪」「疲れが吹き飛ぶなぁ」
*****
b0136381_12311050.jpg

翌朝はみんなで歩き散歩よ。

ピーカンでしゅが風が爽やかで気持良いでしゅ。
*****
b0136381_1246384.jpg

地震の後、来るたびに新しい公園やきれいな遊歩道が増えてるの。

お父さんの里はどんどん変って行きましゅね。
*****
b0136381_12445024.jpg

信濃川の土手もますますきれいに~

とっても楽しいお散歩でちた。
*****
b0136381_1258715.jpg

お散歩の後は、お楽しみのみんなのママさんの朝食よ。

ヘルシーで美味しくて朝から満腹でしゅって。
*****
b0136381_1364137.jpg

今回もみんなのママさん、パパさんお世話になりました。

おばあちゃんも変らずニコニコさんで安心しまちた。
ありがとうございまちたぁ。
by valleange | 2008-06-11 13:11 | お出かけ
<< ハプニング 6月13日(金) 十二ヶ岳(その2) 6月2日(月) >>