<< マリン亭(その2) 7月1日(火) 三湖台・五湖台・西湖(その2)... >>

マリン亭(その1) 6月30日(月)

b0136381_11485688.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今シーズンのマリン亭プール開き。お試し一番乗り~
お家を出た時は小雨だったけど到着した途端、お日様ピカピカ!

テラちゃん&マリンちゃんもスイスイでしゅ。
*****
b0136381_1159493.jpg

今回のメインはシャンパンランチなんだって。
お母さん作:パールママさんレシピの「アサリのパスタ」と「ローストビーフ」よ。

どちらも大好評~パールママさんのおかげでしゅ。
シャンパンもお母さんとマリンママさんでグビグビいってまちたぁ。
*****
b0136381_1251623.jpg

マリンママさん作:パールママさんンレシピの白インゲンのサラダとラタトーユ。
その他、お野菜・フルーツ.パンetc.etc.

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで大満足なランチタイムでちたね。
*****
b0136381_1217158.jpg

お日様ポカポカなのでもうひと泳ぎ~楽しい!
*****
b0136381_12194012.jpg

アルフくん一家も大急ぎで駆けつけてくれたの。

お父さんの手打ち蕎麦とアルフ母ちゃんの美味しい天ぷらとケーキでディナータイム。
またまたシャンパンで盛り上がったお母さんたちでちた。
*****
b0136381_12251556.jpg

あたしたちも美味しいゴハンやデザ-トをうまうまよ。

マリンママさん&アルフ母ちゃん、ご馳走様でちたぁ。
by valleange | 2008-07-02 12:31 | お出かけ
<< マリン亭(その2) 7月1日(火) 三湖台・五湖台・西湖(その2)... >>