<< むーちゃん  マリン亭(その1) 6月30日(月) >>

マリン亭(その2) 7月1日(火)

b0136381_12335855.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

翌朝ちょっと早起きしてみんなで手賀沼散歩へGOGOよ。

起きた時はお日様ピカピカ~準備してる間に曇が出てきてラッキーでちた。
*****
b0136381_12424838.jpg

朝の空気は爽やかでとっても気持いいー
誰もいないコースでボールしながらお散歩できて満足よ。

テラ姉さんとあたちは朝露の草の上でいっぱいスリスリ~ルンルン歩きまちたぁ。
*****
b0136381_1251158.jpg

1時間ゆっくり歩いてお散歩終了~プールが待ってるもんね。

テラ姉さんも頑張りまちた。
*****
b0136381_12533281.jpg

帰って遅めの朝食を食べた後はみんなでお昼寝だって~2時間もよ。
待ちきれないわ。お母さんもお父さんもグータラすぎ!

「食べた後はゆっくりしなくちゃね。でも午後から絶好のプール日和になってドンピシャでしょ」
*****
b0136381_1323665.jpg

お天気にも恵まれてお母さんもお父さんもあたしたちも大満足の2日間だったわ。
天使さんたち、ありがとぉ~♪

ほんとうに楽しかったでしゅね。
テラちゃん家・アルフくん家のみなさま、ありがとうございまちたぁ♪
by valleange | 2008-07-02 13:14 | お出かけ
<< むーちゃん  マリン亭(その1) 6月30日(月) >>