<< 家族で遠泳@西湖 7月9日(水) むーちゃん  >>

緑地散歩 7月7日(月)

b0136381_18322757.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お天気が不安定だから遠出は中止だって。

パールちゃん&アンディくんの早朝デートコースの緑地にお昼すぎから行ってきまちた。
*****
b0136381_18433528.jpg

石畳の道
*****
b0136381_18443034.jpg

長い木段
*****
b0136381_18461143.jpg

ひゃぁ!また階段よ。
*****
b0136381_18463857.jpg

お父さんもお母さんも汗タラタラ~
「2時間も歩けないな」「パールママさんもみうさんもタフだから」ってゼーゼーよ。
*****
b0136381_18495388.jpg

ココ、お山みたいよ。

「山頂」って書いてありましゅもん。
*****
b0136381_1855314.jpg

途中の広場でプチボール遊びで1時間半で切り上げよ。
早朝に連れてきてもらいたかったわ。
*****
b0136381_1913173.jpg

お散歩の後は涼しいお部屋でお昼寝タイムでしゅ。
ん・・・・白クマさん?!

「マリンママさんからいただいたのよ」
*****
b0136381_1963982.jpg

むーちゃんみたい・・・

「今日は七夕さまね。むーちゃんとショーンも天の川でデートかしら」
by valleange | 2008-07-07 19:22 | 日常
<< 家族で遠泳@西湖 7月9日(水) むーちゃん  >>