<< ボート@本栖湖(その1) 7月... 家族で遠泳@西湖 7月9日(水) >>

サマータイム 7月11日(金)12日(土)

b0136381_20124552.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

やっとお母さん早起きでサマータイム散歩になったの。と言っても6時出発だけどね。

おウチのまわりの歩道は並木道でしゅから、夏は木陰になっててけっこう涼しいんでしゅ。
*****
b0136381_2017569.jpg

1時間くらい歩いて公園に寄り道~林の中でボールタイムよ。
*****
b0136381_20185615.jpg

暑い時はボールよりスリスリでしゅよ。湿った土の感触が何ともいえまちぇーん。
*****
b0136381_2021293.jpg

早朝散歩のワンコさんは多いけど、木が茂ってるトコは誰もいないの。
蚊に刺される心配があるからかしら?

あたちたちは濡らしたTシャツの上から蚊避けのハーブスプレーしていましゅ。
お母さんも腰に蚊避けリング、さらにスプレーでしゅから万全のハズ。

「ぎゃぁカユーイ!なんで?唇?蚊にキスされちゃったぁああ!!」

アンジェリーナジョリーみたいなセクシーな唇になれるかもよ。

でも上唇だけしゅよぉ。すごーく、ヘンでしゅ。
*****
b0136381_2050229.jpg

朝の散歩は涼しかったけど、日中は猛烈な暑さ!
なのにリビングのエアコンが壊れちゃったなんて、あんまりじゃない?

お父さんのお部屋のエアコンは大丈夫なので、そっちにいるように言われまちたが
いろんなマシーンが置いてあって落ち着かないんでしゅよね。

「何でワザワザ暑いリビングにもどってくるの?」

だって、いつも寝てる場所の方が安心なんだもん。

修理は来週半ばでしゅって。はぁーー暑いでしゅ。
by valleange | 2008-07-12 21:18 | 日常
<< ボート@本栖湖(その1) 7月... 家族で遠泳@西湖 7月9日(水) >>