<< サマータイム 7月19日(土) ボート@本栖湖(その2) 7月... >>

早朝散歩 7月13日(日)&16日(水)

b0136381_2146461.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

サマータイム、お母さん早起き好調よ。

でも毎日おウチの周辺でしゅが。
*****
b0136381_21502792.jpg

日陰の並木道をテクテクして林のある公園へ。

いつもどおり遊びましゅ。
*****
b0136381_2152975.jpg

これってワンパターンじゃない?

お母さん暑さでダレ気味~工夫する気力がわかないんでしゅって。
*****
b0136381_21544442.jpg

そして・・・今日も並木道?

一応、方向は変えてるようでしゅが。
*****
b0136381_2374610.jpg

あたしの行きつけの公園へ。

いつもどおり遊ぶんでしゅね。
*****
b0136381_221325.jpg

「今日は遊ぶ前に撮影よ。濡らしてひんやり夏用のお洋服♪おnewよ」

アン、超ハイレグぅ~。

ヴァレちゃんこそ、腕がムキムキではみ出してましゅよ。

「女の子はよりセクシーに。男の子は逞しく。 あっ・・・ヴァレは女の子だったっけ?」
*****
b0136381_2212136.jpg

「ご感想は?」

薄手のパイルだから保水力がありながら軽いの。伸縮性も高いから動きやすいわ。
胴が短いあたしには丈がちょっと長め?裾がクルンと丸まるのが気になるかな。

この生地はスリスリしてもジェットシャワーで泥汚れが簡単に落ちるので
お母さんのお気に入りなんでしゅよね。
袖ぐりが大きく開いてましゅから、このようなポーズをすると脇毛が黒ずみましゅが
脱ぎ着はラクちんでしゅ。
*****
b0136381_22493619.jpg

帰りはココに寄るんでしょ。

モーニングサービスパックがあるんでしゅって。
*****
b0136381_22512951.jpg

「早朝散歩には時々お楽しみがなくっちゃね~♪」
by valleange | 2008-07-16 23:05 | 日常
<< サマータイム 7月19日(土) ボート@本栖湖(その2) 7月... >>