<< パーティ@マリン亭(その1) ... 早朝散歩 7月13日(日)&1... >>

サマータイム 7月19日(土)

b0136381_21471998.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いよいよ暑さも本番!今日の早朝散歩は5時出発よ。
「できれば4時か4時半スタートが理想ね」ってお母さん。

毎日ちょっとづつ早く起きてカラダを慣らしてましゅ。
*****
b0136381_21583287.jpg

暑くてもボール遊びは欠かせないわ。

あたちはスリスリ~♪
*****
b0136381_221347.jpg

アン、怖いわよ・・・その顔。
*****
b0136381_2285120.jpg

早朝の林は地面もひんやり~スリスリ満喫しまちたぁ。

明日も早く起きてね、お母さん。
*****
b0136381_22133475.jpg

これってアン?

こっちはヴァレちゃんでしゅか?
*****
b0136381_22151222.jpg

あたしたちにピッタリのプリントをネットで見つけたお母さん、クリック♪
「リーズナブルだし秋冬のハイキング用に良いかも」

ちょっと窮屈~あまり伸びない生地だし。お母さんケチったでしょ。

プリントは可愛いでしゅが、残念ながら着心地はあまり良くありまちぇんでちた。

「もしかしてボツ?一回くらいは山に着てかない?すぐドロドロ・ビリビリになるコトだし・・・」
by valleange | 2008-07-19 23:03 | グッズ
<< パーティ@マリン亭(その1) ... 早朝散歩 7月13日(日)&1... >>