<< 7月28日(月) パーティ@マリン亭(その2) ... >>

クールダウン 7月25日(金)

b0136381_21953100.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

毎日暑いわね~今週からお父さんも頑張って早起きよ。

早朝散歩に参加でしゅ。歩かないとアンヨ鈍っちゃいましゅからね。
*****
b0136381_211685.jpg

今日のお昼はお父さんの手打ち蕎麦よ。蕎麦は体内の熱を取ってくれるとか。

あたちたちは柔らかくゆでたお蕎麦にきな粉をまぶしていただきまちたぁ。
*****
b0136381_2124135.jpg

お蕎麦の後は初登場のマシーンでデザート作るんだって。

「楽しみだなぁ」ワクワクなお父さん。
*****
b0136381_2130468.jpg

クルクル待つこと12分~アイスクリームの完成でしゅ。
*****
b0136381_213227.jpg

「第一弾はバニラビーンズを使った本格的なアイスクリームよ。お砂糖控えめ、お味はいかが?」

なめらかでナチュラルでウマウマ~♪

作りたては香りもすばらしいでしゅ♪

「準備がちょっと面倒だけど、これだけ美味しいなら合格ね」ってお母さん。

良かったでしゅね、お父さん。今回のマシーンはボツじゃなかったみたいでしゅよ。
*****
b0136381_2225611.jpg

うまうまでクールダウン!もう爆睡よぉ~

ヘソ天国行きでしゅよん。
*****
b0136381_2263144.jpg

保冷剤入りの手ぬぐい首に巻き巻き~クールダウン完璧でしゅ。
連日の猛暑、対策万全で健やかに乗り切ってくだちゃいね。
by valleange | 2008-07-26 22:19 | グッズ
<< 7月28日(月) パーティ@マリン亭(その2) ... >>